NPO法人まちを育てようへのご入会、ご寄附、お問い合わせについて

ご支援をお待ちしています!

NPO法人まちを育てようの活動にご理解をいただき、是非ご支援をよろしくお願い致します。
直接社会貢献する時間や余裕が無いという方も、
自分が応援したい団体に所属したり、支援することで社会貢献につながります。
皆様に支援していただけるよう活動してまいります。

NPO法人の会員

個人会員申込ページへ移動

個人会員申込ページへ移動

右記の会員申込ページにご記入をお願いします。

種類と年会費
①法人の意思決定の議決権を持ち、積極的に支援していただく正会員
 (個人)6,000円 (団体)12,000円
②議決権は持たず、法人の活動をバックアップしていただくサポート会員
 (個人)3,000円 (団体) 6,000円
③福祉、ボランティア活動につながる学生会員(要学生証)
 (個人)1,200円
④直接活動に関わるボランティア会員
 (個人・団体) 年会費無し

以上4つに分類されています。
右記の会員申込ページにご記入後、年会費のお振込をお願いします。
お振込先は、下記のものと同じです。

ご寄附

ご寄附申込フォームへ移動

お振込先の情報

活動資金への寄付金を募集しております。
まちを育てようはNPO法人ですが、認定NPO法人ではございませんので
寄付金控除の税制上の優遇はありませんが、皆様のご厚意をしっかり活動に
活かせるよう努めたいと思います。
個人・企業名どちらも領収書の発行を致します。
また匿名でのご寄附も可能です。
なお、寄付金がどのように使われたのか、HP等でご報告致します。

右記のご寄附申込ページにご記入後、ご寄附のお振込をお願いします。

※ 口座管理のため、匿名希望の方も、「ご寄附申込ページ」による
ご報告をお願いします。
申込ページでは匿名のままご連絡いただけるようになっています。
申し訳ありませんが、ご協力をお願い致します。


お問い合わせ

お問い合わせフォームへ移動

電話でのお問い合わせ0299-87-1085

何か分からないことがございましたら、ご連絡ください。
問い合わせページからのお問い合わせは随時可能です。
電話番号はお間違えのないようご確認ください。


inserted by FC2 system